
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

百人百色

R1017621.jpg


GR SNAPS』買いました。
もっと本っぽいのかと思ってましたが、まんま写真の集まりなんですね。
ただ100枚の写真がくっついてるだけとは…いやいや、これはこれで良いですよ。
何枚かお気に入りの写真を額に入れて飾りたくなりますね。

面白いのは、写真の裏にそれぞれみなさんのコメントが載ってるところ。
・スナップ写真って何?その魅力は?
・GR DIGITAL/CaplioGX100について、思いを一言。
この質問への答えが百色でかなり興味深いです。
読んでるといろいろと刺激を受けちゃいますよ!^^

こうしてみるとGRD(GX100)は愛されてるんだなとつくづく思います。
やっぱいいわ~、GRD!


GR DIGITAL

COMMENT

かん。 URL @
12/09 22:51
. おお!『GR SNAPS』買われたんですね^^
だいぶ気になっているんですがまだなんですよ~。
いまボクもGRDⅡ片手に楽しみはじめたところ。
購入のきっかけはふくろうさんなので、ほんと感謝です^^

そう、ふくろうさんリンクさせてもらってもいいですか?
ふくろう URL @
12/10 10:22
. >かんさん。

『GR SNAPS』なかなか良いですよ!
写真自体の好き嫌いは別にして、いろんな方の写真が見れることと、
それぞれのコメントを読んでると刺激を受けると思いますよ!
値段はちょっと高いですけどね…^^;

リンクの件、もちろん了解です。
こちらからもリンクさせて頂きますね!^^









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/539-15b650b9

 

