スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EPSN1079.jpg


来年、やって来ます。


R-D1s/NOKTON CLASSIC 40mm F1.4

COMMENT

ココロ URL @
12/26 21:34
. いいレンズ、買いましたね!(私好みです。いいなぁ)
ふくろうさん、次はこのレンズを買うんじゃないかと勝手に想像してました。
ふくろうさんなら、単層コーティングレンズを使いこなすにふさわしい!
- URL @
12/26 22:10
. >ココロさん

あら、気付かれちゃいました?
こっそりとnewレンズだったんですけど…^^
ずっと明るい単焦点のレンズを使ってみたかったのと、
28mm(40mm相当)くらいで適当なレンズがなかったので。
とりあえずコレを使ってみようと。読まれてましたか^^;

これ、マルチコーティングの方なんですよ。
単層との違いが僕には良く分からなくて…^^;
Dai@ URL @
12/27 21:52
. ステキなレンズを手に入れられましたね。
まさにクリスマスプレゼントでしょうか(^^)v
私もこのレンズ購入しようと悩んだことがあります。
(私も単層との違いが分からなかったので、
まずは新しいものをとマルチが候補でした)
ただ手元に35mmのレンズがあったので、
断念してしまったのですが・・・
機動力のある手ごろなサイズと写りのいいレンズですよね~
新レンズの作品、楽しみにしています~
ふくろう URL @
12/28 09:48
. >Dai@さん

ありがとうございます。
自分へのクリスマスプレゼントですね^^
明るさと値段と大きさが決め手でしょうか。
kazzさんも使ってらっしゃるので参考にさせて頂きました。
しかし、全然使いなれなくて…。
今のところ室内でしか撮れてません^^;








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/556-22fd6625

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。