スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EPSN0921.jpg


見つめる先はクッキーなのだった。
 

R-D1s/NOKTON CLASSIC 40mm F1.4

.

EPSN0923.jpg


COMMENT

月のらくだ URL @
12/27 16:06
はじめまして. 先日GR digital Ⅱを購入する際に色々検索していて辿り着き、日々こそこそと見ていた月のらくだと申します。
ステキな写真ばかりで、勉強させてもらってました。
写真は全くのど素人で、GR digital Ⅱを買ってから初めて撮る楽しみを覚えました。

この写真のボケがとってもステキだなぁと思って、こっそり調べさせていただくと、これもコンデジ(の部類?)だったのですね。コンデジでこんなステキなカメラがあるなんて、知りませんでした。腕のせいもあるとは思いますが、昨日の写真といい、ステキすぎます☆

ついこないだ始めたばかりのHPですが、URLをのせておきます。。。本当に撮り始めなので、申し訳ないほどの写真なんですが・・・

またお邪魔させてください^^
yania URL @
12/27 22:18
. あ~・・この色とっても好きですね~。
暖かい冬の色ですね。後ろのボケっぷりもすばらしい!
NOKTON CLASSIC 40mm F1.4いいですねぇ。
実は,わたくしめもULTRON買ってしまいました。
今から手元に来るのが楽しみです。あと2週間!
yania URL @
12/27 22:22
. あれ?いつからNOKTON使われてます?
おNewですか?
ふくろう URL @
12/28 09:59
. >月のらくださん

コメントありがとうございます!^^
GRD IIってほんとうに良いカメラですね。
僕もGRDで写真を撮る楽しみを覚えましたから。
これからも、どんどん撮っちゃってくださいね。

このボケは、R-D1sっていうよりレンズのおかげでしょうか。
明るいレンズで撮ると、被写界深度が浅くなるので、
ピントの合ってないところがボケてくれるんですね。
それをやってみたくてこのレンズにしたんです^^

また、HPの方へお邪魔させて頂きますね。
こちらこそよろしくお願いします。
ふくろう URL @
12/28 10:06
. >yaniaさん

ありがとうございます。
ふふふっ…おNewレンズですよ!^^
一度明るいレンズを使ってみたかったので、買っちゃいました。
yaniaさんもULTRONですか!それはそれは。
また写真の方を楽しみにしてますね^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/557-c6cf4299

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。