
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN1452.jpg


30cmくらい積もってましたか、嬉しくて新雪の中を歩き回ってたんです。
そこから除雪してあるアスファルトの道に出ようとした時に、左足がズボッと溝に!
雪で全く溝が見えなくて…そのままの勢いで前にコケちゃいました。
危なかったんですよ~!何がって、首からR-D1sぶら下げてましたから。
なんとか両手を突いて回避しましたが、アスファルトの地面にガツンと逝くところでした。
手のひらは擦りむいちゃいましたが、カメラが無傷で良かったです…ホッ。

写真の方は、カラー→モノクロに。
モノクロにしても良い雰囲気なんです^^


R-D1s/Voigtlander SWH 15mm

COMMENT

ぼんやり URL @
01/17 21:58
. モノクロいいですね(^o^)
無光沢(マット)のペーパーに
出力するとカッコイイかも!
BigDaddy URL @
01/17 23:06
気をつけて. 危ない!! そのカメラだけは 大事にしてね・・・
ふくろうさんのR-D1s画像見られなくなるの嫌だから・・・
ふくろう URL @
01/18 11:16
. >ぼんやりさん

ありがとうございます。
そうですね、プリントするのもいいかも知れませんね。
僕も今年はプリントしてみようと思ってたんです。
いつもPCのモニタの中だけですから…^^;
ふくろう URL @
01/18 11:19
. >BigDaddyさん

ありがとうございます。気をつけます。
地面と僅か数センチってところでした。
僕も今このカメラが壊れたら泣きますね…^^;
ショコラ URL @
01/18 20:24
. 怪我しなくてよかったです。
カメラも無事のようですし(笑)

ふくろうさん、踏んだりはまったり・・・・。
足元気をつけてくださいね~~~~~。
ふくろう URL @
01/19 10:22
. >ショコラさん

ですよね…^^;
カメラ撮ってると足元がお留守になってるようで。
もう少し気をつけます!^^








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/577-0e22ebd4

 

