
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
リンクしてみました。

このBLOGを始めてからの初リンクです。
その先はもちろん、GR BLOGです。
言わずと知れたGR DIGITALの発売元であるRICOHさんの公式BLOGページです!

クラッキ自身がGRDを購入する大きなきっかけにもなっており、今でも毎日欠かさずチェックしてます。TRACKBACK数が多く、みなさんがそれぞれ自分のGRDでとった写真を掲載しており、それを見るだけでもとても刺激になります。
まあ、刺激といっても、クラッキの実力では、技術的にどう凄いのかと言うことはほとんど分からないので、「きれいな写真やわー」程度の刺激しか感じ取れてはいないのですが…。

このGR BLOGは現段階での公式発表では、来年1月末で終了することになっているので、それまでに一度はクラッキ自身もTRACKBACKしてみたい!と思ってますが…。今のところ恐れ多くて出来まへん…。以前に一度終了予定(最初は11月末までだった)が伸びているので、来年1月末と言わず、もっと続けてもらいたいと思いってます。その可能性ありますよね??

他にもリンクしてみたいBLOGもあるんだけど、個人のBLOGの場合、勝手にリンクしたらダメだよね?(ご自由にってとこもあるけど、書いてないところは…)んー、今度挑戦してみよう。(…挑戦って程でもないか; ̄ー ̄A ) もちろんトラバも!!

本当は、ここで久々にGRDの写真をアップしたいとこだけど、最近は自宅→車→会社→車→自宅の繰り返しなので、全然撮れてません。
明日で仕事終わりなので、休み中はいっぱい撮れるといいなぁ!!
と言っても、飲みに行くくらいしか予定はないけど…。

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/6-dde28c52

 

