スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN2306.jpg


部屋の片付けをしてましたらね。こんなもを見つけましたよ…ファミコン。
懐かし~何年ぶりに見たかなぁ。
ちょっとやってみたかったけどアダプターとかなくて出来ず…残念。
でも、多分壊れてるだろうな。最後の方はよくフリーズしてたから。
とりあえず一緒に出てきたドラクエIIIをセットしてパチリッ!と^^


R-D1s/NOKTON CLASSIC 40mm F1.4

COMMENT

Dai@ URL @
03/14 16:32
スゴイ!. いっきに二十年前にタイムスリップしたような気分です!!
自分はもっていなかったので、当時は所有している友達の家に入り浸りになった記憶が(笑)
あのときは、最新鋭マシン!みたいな雰囲気がただよっていたのですが、
こうしてみるとかなりレトロですね~。
すばらしい一品です(^^)v
ふくろう URL @
03/14 22:28
. >Dai@さん

懐かしいでしょ?^^
そう言えば20年も前なんですね、コレ。
ほんと今見るとこの色がなんともレトロに感じるのが不思議ですね。
久しぶりにプレイしてみたいところなんですけどね…^^;








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/631-c588c963

 

