スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ponte Perle 08 in tivoli #3

EPSN2911.jpg


暮れ行く公園。


R-D1s/Voigtlander SWH 15mm

.

EPSN2901.jpg




EPSN2843.jpg




EPSN2821.jpg




EPSN2831.jpg



EPSN2817.jpg



EPSN2839.jpg


COMMENT

Dai@ URL @
04/15 19:50
楽しませてもらいました(^^)v. クルマ好きなもんで、沢山のクラシックカーの写真を
堪能させていただきました。

R-D1+SWHだからこそ、この雰囲気ある写真が撮れるんでしょうね。
あ、カメラだけでなく、一番の要素は、
ふくろうさんのセンスの良さです」よ~(^^)v

デジイチの性能が高くなって「よく写る」ようにはなりましたが、
R-D1は「その場の空気(雰囲気)を写す」カメラですね。
ふくろうさんの画像をみて、
ますますR-D1を惚れ直してます(^^)v
ふくろう URL @
04/15 22:55
. >Dai@さん

ありがとうございます。
過分なお褒めの言葉に恐縮してしましますが…^^;

確かにR-D1だから撮れる雰囲気ってありますよね。
デジイチだと写真を見ただけでは、どのデジイチで撮ったのかわかりませんけど、
(デジイチを使ったことがない僕の感覚ですが…)
R-D1で撮った写真は、これはR-D1だな!と分かりますね。
(これも自分が使っているからかもしれません)

この雰囲気ある画はR-D1を持つものにしか味わえない魅力ですね。
買ってよかったR-D1s!(高いけど…^^;)








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/664-1ab08b5a

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。