スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN2924.jpg


自分の中ではある意味お約束です、これ↑。
以前GRDでも撮ってます。→『夜チボリ
…って、もう一昨年のことですか。時が過ぎるのが速いなぁ。
比べて見るとGRDの時の方がキレイでしたね^^;
ま、この時は光の祭典ってイベント中だったので仕方ないか。
去年は行かなかったけど、こうして見るとなかなか楽しそうなイベント。
今年も開催されるなら、今度はR-D1s持って行ってみよっと。


R-D1s/Voigtlander SWH 15mm

.

EPSN2878.jpg




EPSN2879.jpg




EPSN2918.jpg




EPSN2907.jpg




EPSN2912.jpg


COMMENT

Dai@ URL @
04/17 13:30
チボリ公園. 7年前、一度だけ行ったことがあります。
TIサーキットでの草レースに出場するために、
前泊で岡山入り。その際に入場しました。

九州でいうと、ハウステンボスに似た雰囲気で、
日本に居ながらにして、欧州の雰囲気を味わえるので
とても気に入りました。
今度はゆっくり行ってみたいです。

それにしても、R-D1sって、黒のトーンがしっかりと残っていますよね。
写真に表情があるような気がします(^^)v
ふくろう URL @
04/17 14:59
. >Dai@さん

あら、TIでレースですか?それは凄いですね!
僕は近くまでしか行ったことがありません^^;

ハウステンボスには行ったことがないのですが、
確かに雰囲気は似てるかもしれませんね。
規模は全く違いますが…。
そのチボリですが、公園の存続が微妙なんです。
来年からはどうなるのか?まだ正式に決定されてません。
これだけの施設ですから、できるだけ残して欲しいとは思いますが、
その分、維持費もかかるようで…^^;

R-D1sの黒のトーン、残ってくれますね。
これを生かしてモノクロで撮るのも良いですよね。


ぼんやり URL @
04/17 21:37
. チボリの存続、本当に心配ですね
うちの子供達もお気に入りの場所なんですが
最近はちょっとご無沙汰しています

しかし、こうやって
ふくろうさんの素敵な写真で見ると
大人がゆっくりした時間を過ごすのにも
良い場所だなあと再認識しました
ふくろう URL @
04/18 11:01
. >ぼんやりさん

ほんとに…これからどうなるのか??
たまに行くと良いんですよね。
って言っても、何もすることはないのですが、
ふらふらと歩くだけでも気持ちよいです。
(ただ入るだけにしては入場料が高いです…^^;)

どんな形になるか分かりませんが、できるだけ残して欲しいものですね。









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/667-300be44e

 

