スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

LOMO散歩 #55

83700004.jpg


久しぶりに映画を観ました。
あの宣伝の仕方が上手くて気になっていた『クローバーフィールド』。


LOMO LC-A

.

結果はと言うと…途中棄権しちゃいました。
この映画は臨場感を出すためにハンディカムで撮られてるんですが、その映像に酔ってしまって…。
もちろんそういうものと分かっていたんですが、開始30分くらいで、もう画面が観れなくなってました。
で、我慢できずに途中退場…。他にも何名かおられたようです。
よく考えたら『ブレアウィッチプロジェクト』の時(DVD)も途中でやめたんでした。
それをすっかり忘れてまして…。おかげでその後はしばらくグッタリしてました^^;

でも決して話が面白くないっていう事ではなく、ああいった映像が苦手なだけです。
(この映画のポスターには酔う可能性があります!とちゃんと注意書きがしてあります)
あの後、話がどうなるのか気になるところですが…観るのは無理ですね。
入るときに、どっちにするか悩んだ『MONGOL』にしとけばよかったなぁ。

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/668-a62bef0f

 

