スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
EPSN3157.jpg


また桜の写真を撮ってきました。新庄村のがいせん桜。
街では桜の季節は終わってますが、北の方はまだまだ見頃でした。
去年の夏、初めてここを訪れた時に街と桜の佇まいが素敵だったので、
次の春にまた来てみようと決めてました。→『去年の夏のがいせん桜

ちょうど満開~散り始めだったので、そこには予想以上の光景が広がってました。
平日なのに凄い人で溢れてましたが、今まで見た中で一番素敵な桜景色だったかも。
思わず何枚も撮っちゃったので、しばらくUPします。
ポラデジでも撮ったので『Good Luck Days』の方にもUPして行きますので、宜しければ^^


R-D1s/Voigtlander SWH 15mm

.

EPSN3085.jpg


モノクロ設定になってると気付かずに撮ってました。
途中で気付いてカラーに戻しましたが…これはこれで良かったかな^^;


COMMENT

Dai@ URL @
04/23 21:43
. モノクロなので、舞い散る桜がまるで淡雪に見えてステキです(^^)v
にゃみにゃみ URL @
04/24 00:00
. 1枚目の桜吹雪もかっこいいけど、2枚目の影が絶妙~ですね!
モノクロの桜、個人的には大好きです。^^
カラーで撮っても思うけど、桜って白いんですよね。
ふくろう URL @
04/24 08:50
. >Dai@さん

ありがとうございます。
実際にも雪が降ってるみたいに見えましたよ。
歩いてると頭の上に積もってましたし^^
ふくろう URL @
04/24 08:56
. >にゃみにゃみさん

ありがとうございます。
そうなんです、この日は天気が良かったこともあり、
影がいい感じに出てたんですよ!^^

花って、ついカラーで撮ってしまいたくなりますが、
モノクロで撮っても桜は桜らしく見えるものですね。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/672-116d8261

 

