スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

A HAPPY NEW YEAR!

明けました!2006年!
今年はなんと言ってもドイツワールド杯でしょう!!
日本がリーグ戦を突破するのはかなり難しいとは思うけど、内容の良い(見てて面白い)サッカーをしてもらいたい。
でも、どうせなら…ベスト8くらい…行かないかなぁ(^人^)オ・ネ・ガ・イ

今日は初詣に行ってきました!
…と言っても我が家の裏にある山なんですが…。
バカにすることなかれ!!
なんでも、そのスジでは有名なとこらしいのです。
どのスジかは、言えませんが。(…知らないだけです)
その昔、サッカーの釜本さん(ガンバ大阪監督時代)も訪れたんです!まじで!!
当時、高校生だったクラッキは握手してもらいました!
(最近、友達に指摘されるまで、すっかり忘れてましたが…。)

そんな、ありがた~い我が家の裏山です。

urayama1

こんなデカイ岩がゴロゴロしてるんです!!

urayama2

こんな岩もゴロゴロ。。。?

urayama7

こんな所も登ります。(もちろん安全な道もありますのでご安心を)

urayama6

頂上です。ここにお参りしてきました。シブすぎる。

urayama5

本人です。ピースしちゃってます。(汗)

urayama4

裏山頂上からの眺め。田舎ですなー。
なんせ、ケーブルテレビもまだ来てないですから!
地元ケーブルテレビにお勤めのHさん!なんでケーブル引いてくれないんですかぁ!!(T-T)
我が地域に愛の手を~~!!

しかし、モノクロで撮ると地味だなー。以前のパリの写真と比べると、なおさら。。。もっと腕があれば、かっこよく取れるのかもしれないけど、今の腕前ではこんなもんです。

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/7-6ee1e992

 

