
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

写真がもっと好きになる。

20060513105430.jpg

20060513105501.jpg

20060513110829.jpg

最近知ったサイトなのですが、「ほぼ日イトイ新聞」の中で連載されている『写真がもっと好きになる。菅原一剛の写真ワークショップ。』というコラムがとても良いです。技術的にあーしろ、こーしろと言った押し付けがましい感じではなく、読んでいるとカメラを持って出かけたくなる、写真を撮りたくなる、なんとも気持ちの良いコラムなんです。最近は欠かさずチェック入れてます。
興味あるかたはコチラをどうぞ。

20060513105854.jpg

最後はシルエット。もちろん本人です。ちょいと恥ずかしいが…ま、いっか。

GR DIGITAL

COMMENT

ロン URL @
05/13 12:26
. ロンです。
ひとむかしのワーゲンいいですね。この丸さが大好きでした。
ふくろうさんのものですかねー。いいなあ~。
もちろん写真もいいです。
ふくろう URL @
05/13 13:36
. ロンさん:
昔のワーゲンいいですよね。見かけると、つい目で追ってしまいます。
もちろん自分の車。。。ではありません。
実際に、乗るとどうなんでしょう?維持とか大変なのかな?
お金があればセカンドカーとして持ちたいですが、今のところ無理そうです。。。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/73-bb3f05c7

 

