
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

なにげにULTRON

EPSN3346.jpg

最近発売されたばかりです、このレンズ。ULTRON 28mm F2。
ネットで見てたんですが、気付いたらポチッと行っちゃってました。
もともとSWH 15mmとNC 40mmの間で何か欲しいなと考えてはいたんですが…。
こうもあっさり決めちゃうとは…自分でもビックリ。ま、勢いないと買えないので^^;


R-D1s/ULTRON 28mm F2

.

EPSN3329.jpg

昨日少しばかり撮ってみましたが、なんか良い感じです。
写りに関しては詳しい人に任せるとして、個人的には非常に使いやすくてGood。
これから活躍してくれそうです…良かった^^


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT

萌葱 URL @
08/10 12:04
. こ・こんにちは。お久しぶりです。
これはいいですね!
緑1色でも,きれいに緑のグラデーションが出ていて,
緑濃く,夏らしくっていいですね!
ワテクシも近頃は専ら,何気にULTORON生活ですが,
ちょっとNOKTONの58mmが欲しかったりして・・・。
ぽちっとできない環境に助けられてます(笑)
ふくろう URL @
08/10 17:38
. >萌葱さん

こちらこそ、ご無沙汰しております^^;
なんだか良い感じでしょ?このレンズ。
あまり調べずに買っちゃいましたが、
僕自身も好きな感じの写りをしてくれて、安心しました。

ほ~、NOKTON 58mmですか。
ほんと、あまり見てると欲しくなっちゃいますよね。
困ったものです^^;








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/751-f843b4e2

 

