スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

ノーカントリー

EPSN3941.jpg

映画「ノーカントリー」観ました。DVDで。
めちゃくちゃ面白い!って訳ではないのですが、なんだかグッと来る良い映画でした。
監督のコーエン兄弟(←名前だけは知ってました)の他の作品も気になるところ。
調べてみると、「ファーゴ」だけは観たことありました。
当時話題になってたと思いますが、何が面白いのか理解できなかった記憶が…。
今、改めて観たら良さが理解できるかな??
とりあえず、コーエン映画、何作かレンタルしてみる予定です。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

.

EPSN3942.jpg

直島にて。帰りのフェリーを待つ間。


R-D1s/ULTRON 28mm F2

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/787-48bd865d

 

