
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

雨続き。

20060519141118.jpg

このところ雨が続きます。はやくカラっと晴れないかな。

おかげで(?)体調が悪いです。
…といっても口内炎なんですが、これが結構ツラくて。。。
話すと痛いし、食べても痛いので、ここ数日ムスッとしてます。
話しかけられると、アイコンタクトで「今は無理!」と伝えらればいいのですが、
そんなはずもなく、しぶしぶ出来るだけ口を動かさないように答えてます。
やっぱり一番ツライのは食べ物をおいしく食べれないこと。
人生の楽しみの一つがなくなった感じです。(大げさ?)
改めて、健康の有り難さが身に沁みてます。。。

20060519141805.jpg

20060519141830.jpg

最近、出かけれてないので、近所の花。

GR DIGITAL

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/79-de20e7ab

 

