
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

倉敷散歩2

20060527133244.jpg

『アンリ・カルティエ=ブレッソン 瞬間の記憶』が公開されてますね。東京の方では…。
もう観られた方の感想なども目にしますが、良さそうですね。早く観たいなぁ~。
でもこちら(岡山)での公開はまだまだ先になりそうです。公開日すら決まってません。(涙)
おそらく、7月か8月になるんじゃないかな?神戸ですら6月末ですから。。。

…と、いかにもブレッソン好きのように書いてますが、彼のことを知ったのは、つい先日なんです。
あるブログで写真が紹介されてるのを見たのが最初だったのですが、その写真はサン=ラザール駅裏で男性が水溜りの上を走ってる(飛んでる?)、『あの瞬間』の写真でした。ちょっとした感動を受けつつ調べてみると有名な方らしく(←かなり失礼?)、近々彼のドキュメンタリー映画が公開されるというではありませんか。これは観に行かなきゃ!と思い、公開を待ってる今日この頃なのです。ま、この程度の浅い知識しかないんですが…。

20060526095658.jpg

20060526100232.jpg

20060526100447.jpg

タイトルと内容とが全く違いますが、一応写真の方に合わせたタイトルということで…。

GR DIGITAL

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/84-433a62d8

 

