
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

倉敷散歩4

20060531211853.jpg

もう終わりの予定だったけど、『倉敷散歩』の続き。
ここのところ写真撮ってないので…。

今朝の「日本VSドイツ」良かった。最高の結果じゃないでしょうか?
録画して観てたのに、思わず声上げちゃいました。(高原の2点目で)
まあ、勝てる試合だったけど、あのまま勝ってたら日本中が浮かれちゃうし、追いつかれて、まだ課題もあるぞ!って雰囲気の方がいいでしょ?そういう意味で最高の結果だと思う。

でも、本番は頼みますぞ!!(2点差追いつかれちゃダメだよぅ。。。)

20060531211923.jpg

20060531211953.jpg


GR DIGITAL

COMMENT

柏島のトド URL @
05/31 23:13
はじめまして. 柏島のトドといいます。
よく見かける場所の写真だったので、
コメントさせてもらいました。
園児たちの帽子、何度か美観地区で見かけた
ことがあります。
かわいらしい園児の団体は、微笑ましく
彼らを見ていると、ついつい笑顔になってしまいます。
輸入ビールの空き瓶も、あそこにありました。
時々、ブログ見せてもらっています。
また、楽しませて下さい。
ふくろう URL @
06/01 17:18
. 柏島のトドさん:
コメントありがとうございます。
ほんと、この園児達は可愛かったですね。
この写真は、ちょっと遠慮がちに撮ったものなので、出来としてはいまいちでした。子供の目線に合わせて撮ったほうが良かったかなと思ってます。その反省の意味も込めてアップです。
あの空き瓶の位置も知ってらっしゃるということは、 柏島のトドさんは相当の倉敷通ですね?


柏島のトド URL @
06/02 06:55
おじゃまします. 失礼しました。
私は、倉敷の住人で美観地区を散歩しています。
こちらのブログも、ちょこちょこ拝見しています。
これからも、楽しませて下さい。
ふくろう URL @
06/02 11:20
. 柏島のトドさん:
大して面白いことが書いてあるブログではないですが、
拝見して頂いてありがとうございます。
写真の方も、これから上達していければと思っていますので、
長い目で見ていただければ幸いです。








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/87-f7cf3c80

 

