
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
20060603214634.jpg

GR DIGITALを持って以来、お世話になってる(?)GR BLOGで新しいTB企画『雨』が発表されました。
このTB企画、何度か参加してるけど、楽しいんです!!
毎回異なったテーマですが、そのテーマにあった写真をどう撮ろうか、何を撮ろうかと考えるのも楽しいし、日々の生活の中で、ついそのテーマに合うモノを探したりしちゃいます。
また、参加者が同じカメラってのも良いです。上手い人の写真を見ると、「同じカメラなのにそんなのが撮れちゃうの??」とビックリすること多々あり。刺激受けまくりです。

今回は『雨』ってことですが、やはり、これからの時期はこれしかないでしょう。
まだ、何を撮ろうかイメージはないけど、前回の企画『緑』の時に撮り逃したヤツを狙おうかな。
ヤツなら今回の『雨』にも合うから。分かります?緑で雨の似合うヤツですよ。
でも、いざ探すといないんだよなぁ~。出ておいで~。ケロケ~ロ。

今回も写真の方は、全く関係なし。しかもGR DIGITALですらないし…。
明日は出かける予定なので、GR DIGITAL出動しそうです。

Lumix LC1

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/89-eb9b3eec

 

