
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

神戸日和~その2~

20060606155431.jpg

神戸駅で下車後、三宮方面に適当に歩き始めたんですが、なかなかカメラを構える気にはなれず、結局元町辺りまで来ると、「大丸神戸店」を発見、とりあえず「ロバート・キャパ写真展」を見ることにしました。(大丸の位置すら確認せずに来てます。だぶん、元町か三宮の駅の近くにあるだろうと…)

この後、やっとカメラを取り出し、元町周辺をフラフラしてきました。しかし、神戸ってこんなに人いましたっけ?最近、大きな街に出かけることが少ないので、人の多さに圧倒されちゃって…。
後で、友人に聞くと「そう?全然多くないけど??」って言ってたので、この日が特別多かった訳ではないらしいですが…十分多いよ。

20060606162403.jpg


20060606162650.jpg


年齢のせいなのか?慣れのせいなのか?
神戸はオシャレな街だけど、尾道や倉敷のほうが好きかなぁ。。やっぱり。

GR DIGITAL

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/91-bce8e9bc

 

