FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸日和~その4~

20060608215901.jpg

中国地方が梅雨入りしましたね。
TB企画『雨』が発表されて以来、雨が降ってなかったけど、本日より雨模様のようです。
どんな雨写真を撮ろうかな(撮れるかな?)。
とりあえずは、もうすこし『神戸日和』続きます。相変わらず、元町周辺。

20060608220429.jpg

20060608220714.jpg

20060608220949.jpg

昨日の夜、妹の旦那が来た(帰って来た)んだが、梅雨も一緒に来るなんて…。
なかなか良いタイミングやね。ま、梅雨も日本じゃないと味わえないからね。
しっかり満喫しとくれ(笑)

GR DIGITAL

COMMENT

kana* URL @
06/12 11:11
. 神戸の雰囲気、すごく出てますねー!素敵です♪
個人的にこのシリーズが気に入っちゃいました。
すいません、えらそうに(>▽<;;

一番上の写真のウィンドーにうっすら写っている足の影は、ふくろうさん?ですよね?!♪
ふくろう URL @
06/12 18:06
. kana*さん:
実は、本人もこの回が色が多くて気にってたんですよ。
そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。

足ですね?…本人のものです。
なんだか内股っぽく写っちゃってて気にしてたんです…(汗)
誰も気付かないだろうと思ってたんですが、気付いちゃいましたねぇ~。
もっとカッコいいポーズで撮るように気をつけないと。。。(笑)








 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/93-e6298f8f

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。