
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

梅雨ですが…

20060618141804.jpg

今日も晴れてます。朝からサッカーしてきました。
W杯を見てるので、おのずと自分のプレーもワールドクラスになります。イメージの中では。。。

梅雨入りしてから、あんまり雨が降らないです。降らないのも、度が過ぎると困りモノで、お隣の香川県などは夏頃に水不足ってことになってしまいます。もうすこし降ってもいいと思うんですが…。ま、これからかな。

あ、でもTB企画『雨』の締め切りがもうすぐだった。
まだ一枚も撮ってないので、早めに撮っておかないとヤバイかな。
ただでさえ、W杯で撮る時間ないのに。。。

20060618143034.jpg

ひとまず、家の前の「カスミソウ」…ですよね?

GR DIGITAL

COMMENT









 

TRACKBACK http://craque.blog42.fc2.com/tb.php/97-5fe2287f

 

